こんにちは!tkです😆

今回はカレーチェーン店の
ゴーゴーカレー太宰府向佐野スタジアム店にやってまいりました👍

ゴーゴーカレーではご飯の量が
ヘルシークラス 250g
エコノミークラス 350g
ビジネスクラス 520g
ファーストクラス 700g

まで増量することができます。

さらにトッピングがたくさん乗っている
メジャーカレーというものがあります。

メジャーカレーはファーストクラスよりさらに上の
ワールドチャンピオンクラス(総重量2.5kg)もあります😳

2.5kgは食べれないので
今回はメジャーカレーのファーストクラスに
挑戦することにしました😆

ご飯700gでトッピング盛り沢山なので1kg超えてるかもです😋

早速、食券を購入!
チーズもトッピングするか迷ったけど、200円だし今回は
普通のメジャーカレーファーストクラスにするか😅ケチ

店内にはテレビがあって、
そのときは美味しんぼのアニメが流れていました。
食欲を掻き立てる作戦でしょうか😅

ちょうど究極vs至高の料理対決の会で
懐かしい映像で見入ってしまいました🙄


そうこうしているうちに料理が運ばれてきましました😆

おー、具沢山で美味しそう😋
けと、量はそんなに多くなさそうだな。
ライス700gだとこんなものか🙄

932DE796-93B9-4FA3-AC7B-E99D19B54657


いよいよ実食です。

ゴーゴーカレーやっぱりうまいなー😆
普通のカレーとはまた違った美味しさがありますよね😋

カツもサクサクで柔らかくて美味しいです👍
カツカレー最高ですね。

ウインナーも美味しい😋

キャベツはおかわりし放題です。

2杯おかわりしました☺️
本当はもっとたくさん食べたかったけど、
ちょうど昼時になってしまって忙しそうだから
今日はこのくらいで勘弁したるわ😌

あっという間に完食です。
お腹にかなり余裕あるし、1kg弱くらいかもですね。

カウンターには席毎にパーテーションがあり感染対策バッチリです。
おかわりのキャベツも都度新しいお皿に
盛ってくれるので安心ですね。

あまり食べられない方でもヘルシークラス250gから
量が選べるので是非行ってみてください。

美味しんぼも楽しめます!

いつかはワールドチャンピオンクラス挑戦したいですね☺️

ごちそうさまでしたー😆

記事が気になったら、↓をポチッとお願いします。
次の挑戦の励みになります😆😆

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴーゴーカレー 太宰府向佐野スタジアムカレーライス / 都府楼南駅

昼総合点★★★★ 4.0